fc2ブログ

京都の戎祭 が始まりますね。

こんばんは。 つっちーです。


今朝のほっかほかラジオ オープニングトークが ポットキャストにあがってますね。
 >>> ほっかほかラジオ ポットキャスト


 七福神の一つがどうしても出てこない 薫さん。


 晃瓶さんのスパルタぶり もおもしろいですね~~




晃瓶さんの洛楽ファンブログで登録
今日は何位? by笑福亭晃瓶ファン
今現在何位?
落語人気ブログランキング
・・・ぽちっとクリックで応援下さい!・・・・




 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

つっちーさま
七福神巡りは京都のお正月にはかかせません。バスでの七福神巡りツアーも多いですよ。でも、さっと車でまわると一日でまわれます!
長ーい頭の中におみくじが入った福禄寿のおみくじは、ひいたあとも飾っておけて可愛い?です。お顔は手描きゆえ、バラバラ…好きなお顔を選べます(^^)
色紙を購入する場所の神様が色紙のセンターに来ますのでレイアウトを考えるのも楽しいです。

No title

ひらめさん

 コメントありがとうございます。

 七福神それぞれに神社・お寺があるんですね。知りませんでした。
 京都は四季色々楽しめますね~
晃瓶さんイベント・落語会情報
晃瓶のほっかほかラジオ
おすすめ情報

最新記事
プロフィール

kohheifan

Author:つっちー
ラジコプレミアムのヘビーリスナーです。
続き・・・

カテゴリ
関連サイト リンク
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Tagクラウド

> tags
笑福亭晃瓶 みそひともじ 笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ 三十一文字 薫のおき・らく旅 中村薫 落語会 洛楽寄席 みそひともじのコーナー 三十一文字のこーなー 静電気のポストイット サンクス65 ほっかほかラジオ朝市 薫のおきらく旅 坂本龍馬展 京都国立博物館 クリスマスリース 集花園 クリスマスリース教室 風邪うどん 落語動画 エリアフリー タイムフリー ラジコ 千代神社寄席 晃瓶・雅人トークライブ 山田雅人 見るラジオ そうだ本屋さん行こう ふたば書房 福知山開催の寄席 12月の落語会 福知山の落語会 ピッツァ メルカート 薫のおいしおすえ~ 恋雅亭 もとまち寄席 桂雀々独演会 彦八まつり 生國魂神社 イベント 動楽亭 笑福亭瓶生 笑福亭恭瓶 引っ込み思案の会 笑福亭鶴瓶 わかやぐ会 おいしおすえ~のコーナー 藤田瞳 ハーティ寄席 ボランティア 熊本地震 鶴瓶晃瓶親子落語会 鶴瓶晃瓶親子京都落語会 女性自身 羊と鋼の森 そうだ、本屋さん行こう! 月刊京都 マジカルマネーカップ 洛楽笑会 ほっかほか朝市 ほからじ20周年 山田洋次 家族はつらいよ アイヒマン・ショー 映画の話題 ヤクザと憲法 笑福亭松之助 草や木のように生きられたら おれおれ詐欺 特殊詐欺 CM カンニング竹山 誕生日 ほっかほかことわざのコーナー ふすまパン 京野菜 京料理 利き酒会 もとむらてつろう ほっかほ便り 観光 淡路島 御所の桜 大津市地域農業振興大会 3.11 NORINTEN~稲塚権次郎物語 京都シネマ 沖縄うりずんの雨 仲代達也「役者」を生きる 京都SKY ほっかほかことわざ オーガニックレストランダ・マエダ コスモホール 南丹市 あっと驚くどっとこむ せかいの図鑑 4月の京都 京都の12ヶ月シリーズ エラーコイン 三十一文字のコーナー 林和清先生 メッセージのコーナー 2月22日メッセージ紹介のコーナー 人形寺 醍醐寺 下鴨神社 北野天満宮 京都の春の行事 餅上げ きょうと活き生き健康長寿シンポジウム ラジオCM のばそう健康寿命!みんなでロコモ予防 KBS京都ラジオ すてっかーちょうだいなのコーナー 2月18日 ほっかほかラジオ新年会 笑福亭達瓶 ユーチューブ ラジオ動画 松竹公演 地獄八景亡者の戯れ 血液型 確定申告 細見美術館 春画展 中村薫ツィッター 中村薫Twitter 第4234回大事件 大事件の裏側 4234回大事件 中村薫遅刻事件 ほっかほことわざ すてっかーちょうだいな 新駅 嵐電 缶詰のガトーショコラ 美女缶スィーツ 第二の繁昌亭 新開地 網膜静脈閉塞症 Fさん 目の病気 桂紋四郎 桂恩狸 川端会議 時代劇の話題 中村梅之助 遠山の金さん 遅刻 扇子と手ぬぐい 落語 ちよこまん 柴田モナカ本舗 小学校 小学校で落語授業 笑福亭晃瓶の会 みずほ寄席 丹後繁盛亭 親子酒 お別れの会 春団治師匠 鳴り物 羽織の脱ぎ方 桂りょうば 酔っぱらいの登場する落語 お酒の登場する落語 第28回 大津地域農業振興大会 3月12日イベント ピアザ淡海 KBSホール京都 出囃子 太湖船 笑福亭笑瓶 茶漬間男 クロスピア市 笑福亭笑助 クロスピアくみやま くみやま市 ちおん舎 染屋町寄席 京都の落語会 サンクスフェア KBS京都のイベント 彦根市文化センター落語会 12月12日 池田落語ミュージアム寄席 11月28日 KBS京都ラジオ公開放送 公開放送 みやこメッセ チャリティー事業 落語と音楽の集い イベント情報 市民寄席 霧王 七本松落語会 繁昌亭 センチメンタルボーイ 4000回記念パーティ ジングル 納涼寄席 TEDスピーチ サムバーンズ 洛楽落語会 おき・らく旅 わら天神 わら天神寄席 米朝師匠 ももたろう 天狗裁き 桂米朝 島之内寄席 はてなの茶碗 笑福亭晃瓶、京都ほのぼの暮らし radiko 舞鶴寄席 やしきたかじん 青森県のご当地グルメ 十三湖しじみラーメン 青森味噌カレー牛乳ラーメン 彦根の落語会 秋だ!味覚だ!ビックリだ!パーティ ほっかほかラジオのパーティ 京都イルミエール 石塔町ペットボトルイルミネーション 関西のイルミネーション 光のページェント 城陽 がれきとラジオ サンクス62 箕面の紅葉 あっちこっちほっかほか便り 大野町 もみじまつり 笑福亭純瓶 笑福亭鶴笑 時代祭 どうとんぼり寄席 角座 笑福亭鶴光 笑福亭鶴二 笑福亭鉄瓶 笑福亭瓶太 三遊亭鬼丸 親子会 真打 無学 鶴瓶の稽古会 近江落語会 桂塩鯛 宿場寄席 葵祭 京都の話 無学の会 京えびす 15周年感謝パーティ たけしが鶴瓶に今年中に話しておきたい5~6個のこと あーおなかいっぱいおかわり サンクス61 襲名披露 桂雀松 すみとくん いい汗かいて水道水を飲もう!疏水ウォーキングラリー 京都の紅葉 ほっかほかふれあい広場 京都の美味しいお店 圧力鍋 料理レシピ 三枚看板・大看板・金看板 おとぼけトーク 血糖値測定器 血糖値 健康落語 健康講演会 落語のいろは あ〜お腹いっぱいおかわり! 晃瓶の名言 オープニングトーク 時うどん 体操 カーディガン 錦木検校 森ノ宮ピロティホール 笑福亭鶴瓶一門会 天神天満繁昌亭 京の巻 三国落語漫遊記 A-studio 名言 アボットとコステロ 京都の旅 ほっかほかラジオイベント 笑福亭松鶴 ほっかほかふれあい広場のコーナー KBS京都 ラジリン ラジタン ほっかほかラジオ 新宿角座

検索フォーム