2016年9月以降 笑福亭晃瓶さん落語会・イベント情報

こんばんは。 つっちーです。

 10月2日 時点で インターネット等で公式に情報発信されているイベント等を報告いたします。
 他に情報お持ちの方は、コメント欄へお願いします。 公式情報調査の上、記事へ追記していきます。


 沢山の方から、イベント・落語会情報いただき、大変助かっております。
 これまでのまとめ記事を再度まとめてアップしています。

 〇10月 8日(土曜日)
  千代神社秋祭り 笑福亭鶴瓶一門 落語会
 >>> 詳細はこちらの記事から確認お願いします。 
 
 〇10月 21日(土曜日)
  視覚障害者福祉大会 笑福亭晃瓶 落語
 >>> 詳細はこちらの記事から確認お願いします。

 〇12月 11日(日曜日)
  洛楽寄席
 >>> 詳細はこちらの記事から確認お願いします。

 〇12月 24日(土曜日)
  晃瓶・雅人トークライブVol.2 ~ずっとしゃべる、見るラジオです。~
 >>> 詳細はこちらの記事から確認お願いします。

このほか落語会情報ありましたらコメント欄へお願いします。

沢山参加しましょう~




晃瓶さんの洛楽ファンブログで登録
今日は何位? by笑福亭晃瓶ファン
今現在何位?
落語人気ブログランキング
・・・ぽちっとクリックで応援下さい!・・・・





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんなさい!!!m(__)m

1月31日の落語会 親友が「不確かな情報やで…」って11月に教えてくれてたんです。ここで確認して貰えば良かった…あとの祭り。
ホンマにごめんなさい!!m(__)m

次会の参考にして下さい。
宇治小倉寄席。

主催 小倉で生の落語を楽しむ会

場所 宇治市西集会所

申し訳ありませんm(__)m

No title

イトババさん

コメントありがとうございます。
実は、つっちーのところにも、竹林さんの会と言う情報はありまして、宇治小倉周辺の会場にもあたったのですが、わからず断念しておりました。

結果的には、情報を出さなくて良かったと思っています。もし、ここで宣伝して、凄く人が集まったら、本来来て欲しい地元のお年寄りが参加出来なくなってしまうんですよね。何事もころ加減だなぁと、今回は勉強になりました(^^)

晃瓶さんが、地元の御老人が優先って仰ってましたね。

ありがとうございます。
つっちーサンにも 「地元の御老人が優先」と言って貰えて少しホッとしました(´。`゛)

去年晃瓶さんが、「年末に…」と仰ってましたから 日にちが不明だったので1月31日のが
宇治小倉寄席とは思いもつかなかった要因です。
今度から気をつけます(>_<。)

No title

イトババさん

コメントありがとうございます。
今回のことで、落語会には、3種類あるな と思いました。

1.完全にクローズの会。 関係者以外は入れない会
 お寺の檀家さんの会とか病院、老人ホームの会 など
2.完全にオープンの会
 晃瓶のわかやぐ会、洛楽寄席 等の会
3.オープンの会だが、お客さんを限定したい会
  今回のような地域の会

このブログでは、3種類のうち 2番の完全オープンの落語会しか紹介してはいけないんだなぁ と思います。
このブログをみて落語会に行く人が増えてくると、尚更、このあたりを意識していかないと と気が引き締まる思いです。

今回は沢山のお客様がお見えになったから良かったものの、

どう頑張っても、アカン時など(丹後繁昌亭とか)晃瓶さんが、ラジオで 助て差し上げるとかは、良いのでは!?
主催者さん達が、打ち上げを
ニコニコ笑顔で「美味しい御酒」飲んで頂きたいと思っています。
あきまへんか?

No title

イトババさん

はい。前回の京丹後の会は良い方向に振れた例。宇治小倉の会がもしここで紹介していたら、悪い例になっていただろうと思っています。
ですので、ころ加減が大事だなぁと思う次第です。

3月は、もう1つKBSイベントがあるようですね!?

こんにちは。
大津のイベント申し込みが終わってから
もう1つのイベントを発表されるみたいです。が、個人的意見と思って聞いて下さいね~(^^;;
他の用事とかぶったら!と思ってスケジュールが、立てられません!(ホンマカ?(笑)てか、1週間前に発表されては…(>_<。)。
KBS京都サンのイベント発表方法、一考して下さったら良いなぁ~って思います。
以上わがまま満載のイトババでしたm(__)mすびばせんねぇ。

イトババさまに1票!
今日も話されていましたが、晃瓶さまの人気急上昇?みたいですね!無料イベントは混みすぎるのでしょうね。師匠が全国区になったらどうしよう…(u_u)

No title

イトババさん、ひらめさん

コメントありがとうございます!

つっちーもイトババさんに一票です。
特に今回は、大津のイベントが抽選なので、後のイベントを出して行っても前のイベントには影響少ないと思うんですけどね〜

(+_+;)!

おはようございます。
「クローズ」タイプの落語会が、あったようですね…。
今朝のオープニングで知りました。

No title

イトババさん

コメントありがとうございます。
参加者限定の落語会だったようですね。そんな落語会にも差し入れされる強者の方がおられるとは・・・・

びっくりです。

つっちーさま
強引?なファンはご迷惑かと思いきや、喜んでおられるようですね!
教えていただいた編集ソフト、使い易いです。有難うございました。欲しい所だけ残したら1時間弱になりました(*^^*)

No title

ひらめさん

コメントありがとうございます。
そうですね。 つっちーも意外に思いました。

ソフトは使えそうで良かったです。録音した音声の編集も楽しんでださいませ。

つっちーさま
編集は好調ですがラジクールが不調で⤵︎毎日ドキドキです^^;
楽屋訪問&楽屋見舞い大歓迎なら、ますますファンが押しかけるでしょうね…色んなお顔をお持ちですね。今朝はインターネットが何故か繋がらず…「もう聞くな!」ってことでしょうか…

わかやぐ会、あと数名になったようですね!

おはようございます。
つっちーサンが仰ってたように、かなり早いですね。今朝のほかラジで「あと数名になりました」と発表されてました!
ドーンと晃瓶さんファンが増えたんですねd(^о^)

No title

ひらめさん

コメントありがとうございます。
ラジクールが動作不安定ですか。なんともアドバイス出来ないので、もどかしいです。
なにか一緒に立ち上がっているソフトとの相性が悪いケースもありますけどね。一度、再インストールしてみたらどうですか?

No title

イトババさん

コメントありがとうございます。
わかやぐ会の残席が残り少なくなってきたんですね(^^)良い事です。

残りもすぐに売り切れ〜

つっちーさま
有難うございます。一度スッキリ整理してみます。今朝は何故かYahooが繋がらず⤵︎ 森谷さんから、正常に(>_<) 使いこなせずイラッです。
試験中は、始発で登校する娘を駅まで送ります。KBS前を5時半前後往復するので晃瓶号が走っていないかドキドキしながら徐行しています^^; 会えないとわかりつつ…

やっぱりーー(´。`゛)

おはようございます。
晃瓶さんが、なぜか今朝は、ちょこちょこと間違ってくれたから(笑)おかげさんで
次のイベントが3月20日に有ることだけ分かりましたね!?
それも「抽選会」ありで、晃瓶さん達が選んだ品物になりそうな話してました。
もしかしてこのイベントの申し込みも「抽選」になるかも…(笑)

No title

ひらめさん

コメントありがとうございます。朝早くから大変ですね。

晃瓶号は5時過ぎぐらいじゃないですか。 5時半だと少し遅いのかな?
 見かけることができたら良いですね~

No title

イトババさん

 コメントありがとうございます。
 はい。 次のイベントの日程だけアップしておきますね。

つっちーさま
有難うございます。5時過ぎでしたか… どちらにしても遠目で見るだけがいいですね! 仕事スイッチの入れておられない師匠はムスッとされているので、近くでお目にかかると暫く勝手に、へこんでしまいます(u_u) 年寄りはひっこめ!って感じでしょうね⤵︎ 楽屋で歓迎されたご夫婦、羨ましい限りです。
例年、バレンタインのプレゼントは皆さん、手渡しされるのか、送られるのか…ちなみに、つっちーさまはどうされますか?

19日朝市の お知らせCM があったみたいです。

おはようございます。
朝市のCMなんとなく聞いてたので…アカンなぁ(^^;;
重い腰上げたKBS京都サンへ、朝市に沢山のお客様が買いに行かれますように!祈るでぇ~(笑)

過去、コマーシャルはありませんでしたか?先月、ほとんどお客様いらっしゃらなかったので、初参加の私には、衝撃でした…KBSブースの方々は重役らしく重々しい表情と態度で…鹿カレー、買いそびれました⤵︎

No title

ひらめさん

 コメントありがとうございます。
 5時過ぎと言ったのは、過去のラジオの話を総合するとそのぐらいの時間やろう と思います。
 朝の時間にプレゼント渡すのは至難の業でしょうね。たぶん。
 つっちーはバレンタインのプレゼントなんて全く考えたことございましぇ~ん(笑)

No title

イトババさん ひらめさん

コメントありがとうございます。
朝市のラジオCM ばっちり聞きましたよ。 番組開始直前だったので、ラジクールは撮れてるかな?
日にちだけは押さえましたが、久しぶりの出店のなんチャラさんが登場 というのは覚えてるんですけど・・・・

まぁ、KBSのHPに出るでしょう。

No title

そうそう、ほっかほか朝市のCMは 時々やってますよ。

毎回じゃないところがKBS京都ラジオらしいところですね(笑)

ひらめサンが、入り待ちしてチョコを渡されたようですねd(^о^)

おはようございます。
どこに書いたものか 思いつかなかったので ここにお邪魔しますm(__)m

ひらめサンが、出待ちならず、入り待ちして渡されたようですね~d(^о^)

朝早くから『乙女心』満載して行かれたんでしょう!ヽ(≧▽≦)/
凄い行動力に頭が下がります。

No title

ひらめさんへ

 バレンタインデーのプレゼント渡すことができたみたいですね! ラジオのコメントも聞きました! すごいですね~

朝早くからご苦労さまでした!

No title

イトババさん

 コメントありがとうございます。
 ひらめさんの行動力はすごいですね。 感心します。

つっちーさま
一度だけ言わせて下さい‼︎ 入り待ちはしていません‼︎ イトババさまには千回ぐらいお伝えしたのですがきいていただけませんでした(笑)
たまたま晃瓶様の後から入るタイミングになっただけで最初は暗くて誰かわからないぐらいでした。いつも通り、声はかけられず警備のおじさんにお預けしました。
5:29の始発に乗る子供を駅まで送って、帰り道にあるKBSに寄っただけです(;_;) 不良主婦扱いでショックです⤵︎4時に起きて、お弁当とおにぎり作って、駅まで送ってるのに…まさかPodcastにあがるとは(u_u) 夜遊びしてる訳じゃなし、ひどいですよね?3月6日もキャンセルしたいです…

ポッドキャストにアップされてますよ~!

こんばんは!
予想通り、ほかラジのポッドキャストになってますね(笑)
他人の事ですが、
ヽ(≧▽≦)/嬉しいでーす!
で、私は14日は嵐山へ
鉄瓶サマの落語を聴きに行きます(笑)チョコ持って♪

イトババさま
喜んでる場合じゃございません‼︎ 不良主婦呼ばわりされている私を少しは哀れんで下さい…

No title

ひらめさん

 不良主婦って(笑)
 皆さん喜んでらっしゃいますって。

 ラジオのリスナーは、みんなひらめさんの行動力に感心してますよ~~

No title

イトババさん

 鉄瓶さんの落語会ですか~
 良いですね。 楽しんできてください~

有難うございます⤵︎

大したプレゼントでもなかったんですけどね⤵︎ あんな反応されてビックリです…迷惑だったんでしょうね…しばらく(永遠に?) 晃瓶ファンは返上です。
つっちーさま、ブログ、楽しませていただき有難うございました!これからも頑張ってください!

No title

ひらめさん

 コメントありがとうございます。

 晃瓶さんも喜んでいるなぁと、それと、気を遣わせて悪いなぁという気持ちが出てるコメントやったなぁと思います。

なかなか表現って言うのは難しいですね。感じる側の気持ちも色々なので。。。。

8時前のリスナーさんからのメッセージで「わかやぐ会」キャンセル待ち!

おはようございます。
わかやぐ会が!とうとう、キャンセル待ちになりましたね。

回を重ねるごとに席が埋まる事 早くなってるような気がしますヽ(≧▽≦)/ヒェ-!!
ファンとしては、嬉しくもあり…。なんとも複雑な思いです(苦笑)

No title

イトババさん

 そうですね。 キャンセル待ちになってるようです。
 でも、必ずキャンセルは出ますんで、(笑) これから参加しようと思われる方もあきらめずにキャンセル待ちして欲しいですね。

3月20日のイベントがKBS京都ホームページにアップされてますわ!

こんにちは&こんばんは。
今回は、発表が早くて助かりますね~(笑)
ただ、『申し込み先着順』300名!
参加希望される皆様、お急ぎ下さいね~d(^о^)
そして、ハガキ、メールの宛先が

KBS京都では、
ありませんッ!!

注意して下さい~d(^о^)
つっちーサン、よろしくお願いします。

No title

イトババさん

 情報ありがとうございます。助かります。
 記事アップしました!

桂 ミキオさんが、親子会のゲストだそうです。

おはようございます。
6月の鶴瓶師匠との親子会ゲスト出演が

桂 ミキオ さん
関東のイケメンさんとか!?
晃瓶さんが、お会いして来たと話してました。
今週末の、わかやぐ会ゲストもイケメンさんで楽しみですね~(*^艸^)

南丹、園部地域限定ですが(笑)

地域限定の落語会です。なので注意して下さいね。

お客様を集めてる方が、上手く晃瓶さんを「釣り」ました(笑)

会員  100円
非会員 500円
会場 コスモホール
スンマセン、日時不明です。
お分かりの方、宜しくお願いします。

5月の洛楽寄席ハガキ届きました。

こんばんは。
早い方は、届いてますでしょうか!?
洛楽寄席の案内ハガキヾ(^▽^)ノ

5月8日、日曜日
場所 アバンティ響都ホール
受付 13:00
開演 13:30
前売り 2500円 当日 3000円

出演者(敬称略)
桂 三語、 林家 笑丸、 月亭 文都
三味線 吉崎 律子
宜しくお願いしますm(__)m。

Re: 5月の洛楽寄席ハガキ届きました。

イトババさん

コメントありがとうございます。
洛楽寄席ですが、はがきは本日こちらにも届いてます。
ですが、このはがきは、先行はがきの位置づけと思われますので、
記事での紹介はわかやぐ会が終わってからにしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかりました。

おはようございます。
年寄りは、せっかちに なってしまいますね(笑)
ゴメンナサイm(__)m

No title

イトババさん

 今朝のラジオで宣伝出てましたね。
 記事アップしますわ。

4月は…(^^;;

こんにちは。
4月は、落語、イベント無しかなぁ~!?サビシーーィッ(^^;;
けれどKBS京都サン、直前の お知らせが、たま~にあるから 何とも言えませんが…(苦笑)
5月の洛楽寄席に向けて『必死のパッチ猛特訓詰め込み』作業に専念されるのでしょうかしらん!?(笑)
おき らくたび、桜の季節で薫さんは忙しそうですね~。おみ足のイボ兄弟が心配ですd(^о^)

No title

イトババさん
コメントありがとうございます。

今のところは、4月のイベント、落語会はなさそうですね。
でも、落語会は直前に情報が出てくることも多いので、わかりません。
油断せず、ウォッチします(^^)

尼崎の塚口に米團治さん

こんばんは。
このブログと関係ない話でゴメンナサイ<(_ _)>
23日(木)に尼崎の塚口旧ダイエーで学光さんが主催の寄席があります。前売り1000円、当日券で1500円、80席。ここのところ数回は、当日券で聞けましたが先月に配られたチラシに米團治さんが出演とわかりました。
その時の帰りに前売り券を買っておいたら良かったのに!お馬鹿です(>_<。)
今日電話したら「前売り券は完売しました!こんなことは、初めてです(笑)」って事務局の方も驚いてました。たぶん当日券も販売開始前から並んでる人があるはずです。それでも片道4キロ自転車でブッ飛ばして行ってみます(^^;;あーバカだぁ~!
晃瓶さんも、こんなことに なる日が近いような気が、しますが…。

No title

いとばばさん

コメントありがとうございます!
当日券ゲットできるといいですね。

あまり気持ちが焦りすぎて、自転車でこけないようにご注意を!

一番乗り&サイン頂きました!

こんばんは*
おかげさんで無事に落語聞いて来ました。ありがとうございます<(_ _)>
13:30から発売開始。不安のあまりに10:30に会場到着(笑)
12:15に後ろに続くおばちゃんたちが来て 4人になりました。
そこへ米團治さんがお越しになり、思わず「サイン下さい!」って言ったら気さくに4人ともサイン頂きました。
米團治さんは、講釈士に恋路を邪魔された男が仕返しする話。
早口言葉アリ、唄いアリ、講釈アリと熱演でマイクなくても通るような声で話されました。むっちゃ面白くて良かったです。

10月の落語会アリですが…。

こんにちは。
去年11月3日のオープニング話で「来年の10月に落語しに来て欲しい」と晃瓶さんが話してました。
なので、今年の手帳を買った時、スグに10月の余白へ「この月に何処かで落語会アリ」って書いたんです(^^;;待ち遠しかった~(笑)
去年11月に京田辺ライトハウスで催されたような木戸銭の一部が寄付になるといった落語会になるんでしょうか!?
詳細は不明ですが、滋賀県でされるみたいですね。一般人はダメかな!?

No title

イトババさん

コメントありがとうございます。
去年からメモしてはったんですか? 晃瓶愛がすごいあふれてますね。

詳細が判明して来たら、ですね!

今度の わかやぐ会

おはようございます*
7時のほかラジで話されてました。
秋のわかやぐ会に出演される方のお名前です。
笑福亭 飛梅さん
月亭 シュウトさん
ガラケーなんで漢字検索出来なくてシュウトさんゴメンナサイ<(_ _)>
今日から受け付け始まります。

リバーボトル予約について

こんにちは。
ガラケーからなんで なんでかわかりませんがリバーボトルさんに電話される時は
電話番号のアタマに
186
をつけて電話して下さい。

オーム鳴くやんの前に…ですよ(^-^)/

No title

イトババさん

 コメントありがとうございます。「無学亭」のHPに情報出てないのが気になりますが、ラジオで確認できてますので大丈夫ですね。

 記事にします。 いつも情報ありがとうございます。
 

No title

イトババさん

「186」の番号をはじめにつけないといけないのは、番号通知がONになっていないからですよ。
電話のどこかにそのような設定があると思います。

ありがとうございます*

てっきり 番号通知になってると思ってました!(@_@;)
ご指摘ありがとうございます。

2017 桂雀々・新春独演会チケットについて

こんにちは。
友人からメールで知りました。
ほぼ恒例と化してる「桂雀々さんの新春独演会」1月7日(土)に晃瓶さんが来年も出演されます。

チケットぴあで その販売日が発表されました。

9月16日(金) 10時からです。全席指定 3600円
演目、雀々さん「鷺とり」「不動坊」、晃瓶さん「相撲場風景」、優々さん「開口一番」
鶴瓶師匠との親子会並みに電話がつながりにくいと思います。たぶん…。ファンの皆様チケットゲットに頑張りましょう!d(^о^)
わかやぐ会も彦八まつりもまだまだなのに…(笑)

No title

イトババさん

情報ありがとうございます。 早いですねぇ・・

もう来年の話ですね。

12月は福知山で洛楽寄席(@_@;)

おはようございます*
12月の洛楽寄席は、福知山で催されるようです。会場も「おさえた」らしいですね。

京都市内は12月24日に四条の会館(?)で山田雅人さんと 歌手の人と以前の「見るラジオ」のようなことをされるとか。
詳しくは9月までの お預け だそうですよ(^^;;

No title

いとばばさん

 情報ありがとうございます。
 早くラジオで告知が出るといいですね。

 心の準備もありますもんね。

来年の新春落語会

おはようございます。
ほかラジでリスナーさんから話がありました件です。
来年1月7日(土)

雀々・新春独演会の話です。
場所は京都府立文化芸術会館。

ぴあでチケット発売が
9月16日 10時から

これは「一般向け」なので「ぴあ会員」とは日にちが違うようです。会員じゃないので分からなくてスミマセン。
2015年の新春落語会は1月24日(土 でした。

No title

イトババさん

 いつもありがとうございます。
 新春落語会ですね! 雀々さんの会。

 記事作りますね。

昨日、もとまち寄席・恋雅亭

おはようございます*
あ~残念無念(笑)ほかラジで話されてました寄席ですが…
神戸元町の「神戸風月堂ホール」で18時30分から開演されたようです。7月11日から風月堂で発売なので教えて頂けなかったのでしょう。ずっと前にも出演されてたような…(^^;;
これって「イラッとしたこと」でしょうねd(^о^)

福知山で下見とか!?

こんばんは。新春落語会の記事アップ、ありがとうございます<(_ _)>
今朝の話しにありましたが…
「寝かしてた スノータイヤを 履く為の、下見に行く寡黙な人達」(笑)
福知山は昨年11月に ひらめサンが教えて下さった駅近で落語会ありましたね。もしや11月に!?

No title

イトババさん いつもありがとうございます。

福知山は、おそらく、12月の「洛楽寄席」の会場下見と思われます。
今年は、いつもの宇治の会場ではなく、福知山開催と言われてましたから。

12月11日大安吉日ですね♪

こんばんは。
お騒がせしました<(_ _)>スンマセン!つっちーサンの仰る通りでした。
ほかラジの中で優しく諭すような感じ?の声で福知山でやります。と話されました(=^-^=)京都北部のファンには、嬉しいお歳暮~♪

10月8日のシオ神社?落語会について

おはようございます*
彦根?でしたのか不明の落語会について教えて頂けますか!?

日にちと時間までは、何とか聞き取れましたが、
場所が分かりません。
お手数おかけします、宜しくお願いします<(_ _)>

No title

イトババさん

 コメントありがとうございます。
 ラジオで告知されていたのでしょうか?

 何月何日の放送 何時ごろか教えていただけませんか?
 確認しますので。

7日の9時前です。

こんばんは。
秋祭りの落語会について話されてたのは、
7日の9時前だったと思います。違う場合は、8時30分ぐらいです。
お手数おかけします。家のパソコンが古いので、マップで探すのも動き鈍いんでオテアゲ!です(+_+;)
宜しくお願いします<(_ _)>

9月21日から受付

おはようございます*
つっちーサンにお願いしたいと思います。

19日9:30頃にほかラジで話されてました。今回、落語会DMは、封筒のようです。

20日に京都発送で、こちらには早くても22日に届くと思われます。
なので21日からの受付開始に出遅れる事が確定されました(笑)
少しでも早く「DM届いたよ!」って方が、いらっしゃるなら情報お願いしたいと思いました<(_ _)>ほんッとーに、わがままでゴメンナサイ!宜しくお願いします。

連続スミマセン!

ゴメンナサイ!先のコメントを訂正します。

22日は秋分の日ですから、DMが届くのは、
23日になるでしょう。ダブルパンチです(^^;;

No title

イトババさん

 コメントありがとうございます。
 12月の落語会の件ですか? 聞けていないので確認します。

 でも、あまり焦らなくても良いと思いますよ。 最前列はダメかもしれませんが(笑)

12月洛楽寄席

おはようございます*
ほかラジで発表して下さいましたので、お伝えしますね。

12月11日(日)13:30から
福知山「ハピネスふくちやま」
JR福知山から東に10分ぐらい 市役所横の建物です。
出演者
桂 慶治郎さん
笑福亭 喬介さん
桂 三扇(サンセン)さん

と晃瓶さんです。
申し込み、松竹芸能
電話番号 06-7898-9010
DM届くのが待てなくて…(笑) お騒がせしました<(_ _)>

10月にもう一つ落語会?

こんばんは。
7月6日のオープニングで話されてました落語会について お伺いします。

視覚障害者の方々が主催されるような話でした。

会場が700人収容とのことです。
落語では無い可能性もありますね!?

日にちとか、発表されないので会社のような「身内だけ」の会になるのでしょうか!?

今回も、お手数おかけしますが、宜しくお願いします。

No title

イトババ様

 滋賀の福祉協会のイベントがそれらしいと思われますが、情報がインターネット上に出ていませんので、直接問い合わせをしています。
 回答あるまでしばらくお待ち下さいませ。

流石!

おはようございます*
さすが早いですね!一般参加OKか、NGだとしても、お待ちしてます。

No title

イトババさんへ

 滋賀県視覚障害者福祉大会でした。 記事アップしてます。

12月24日(土)

こんにちは。
この日、ほかラジの方で薫さんは、
「おき・らくたび大忘年会」と予定されてます。「晃瓶・雅人トークライブ」と同日ですね。
時間が違うといいのに、なんとなく嫌な予感…(^^;;
晃瓶さんイベント・落語会情報
晃瓶のほっかほかラジオ
おすすめ情報

最新記事
プロフィール

kohheifan

Author:つっちー
ラジコプレミアムのヘビーリスナーです。
続き・・・

カテゴリ
関連サイト リンク
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Tagクラウド

> tags
笑福亭晃瓶 笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ みそひともじのコーナー 三十一文字のこーなー 静電気のポストイット サンクス65 ほっかほかラジオ朝市 中村薫 京都国立博物館 薫のおきらく旅 坂本龍馬展 クリスマスリース 集花園 クリスマスリース教室 風邪うどん 落語動画 落語会 ラジコ タイムフリー エリアフリー 三十一文字 みそひともじ 千代神社寄席 晃瓶・雅人トークライブ 見るラジオ 山田雅人 ふたば書房 そうだ本屋さん行こう 福知山開催の寄席 福知山の落語会 洛楽寄席 12月の落語会 薫のおいしおすえ~ メルカート ピッツァ 恋雅亭 もとまち寄席 桂雀々独演会 生國魂神社 彦八まつり イベント 動楽亭 引っ込み思案の会 笑福亭瓶生 笑福亭恭瓶 笑福亭鶴瓶 わかやぐ会 おいしおすえ~のコーナー 藤田瞳 ハーティ寄席 ボランティア 熊本地震 鶴瓶晃瓶親子落語会 鶴瓶晃瓶親子京都落語会 女性自身 羊と鋼の森 そうだ、本屋さん行こう! 月刊京都 マジカルマネーカップ 洛楽笑会 ほっかほか朝市 ほからじ20周年 家族はつらいよ 山田洋次 アイヒマン・ショー ヤクザと憲法 映画の話題 笑福亭松之助 草や木のように生きられたら おれおれ詐欺 特殊詐欺 CM カンニング竹山 誕生日 ほっかほかことわざのコーナー ふすまパン 京料理 利き酒会 京野菜 もとむらてつろう 淡路島 ほっかほ便り 観光 御所の桜 大津市地域農業振興大会 3.11 NORINTEN~稲塚権次郎物語 仲代達也「役者」を生きる 沖縄うりずんの雨 京都シネマ 京都SKY ほっかほかことわざ オーガニックレストランダ・マエダ 南丹市 コスモホール あっと驚くどっとこむ せかいの図鑑 京都の12ヶ月シリーズ 4月の京都 エラーコイン 林和清先生 三十一文字のコーナー メッセージのコーナー 2月22日メッセージ紹介のコーナー 下鴨神社 北野天満宮 京都の春の行事 人形寺 醍醐寺 餅上げ のばそう健康寿命!みんなでロコモ予防 KBS京都ラジオ きょうと活き生き健康長寿シンポジウム ラジオCM すてっかーちょうだいなのコーナー 2月18日 ほっかほかラジオ新年会 笑福亭達瓶 ユーチューブ ラジオ動画 地獄八景亡者の戯れ 松竹公演 血液型 確定申告 細見美術館 春画展 中村薫ツィッター 第4234回大事件 中村薫Twitter 中村薫遅刻事件 大事件の裏側 4234回大事件 ほっかほことわざ すてっかーちょうだいな 新駅 嵐電 缶詰のガトーショコラ 美女缶スィーツ 第二の繁昌亭 新開地 Fさん 目の病気 網膜静脈閉塞症 桂恩狸 桂紋四郎 川端会議 時代劇の話題 中村梅之助 遠山の金さん 遅刻 扇子と手ぬぐい 落語 ちよこまん 柴田モナカ本舗 小学校 小学校で落語授業 みずほ寄席 笑福亭晃瓶の会 丹後繁盛亭 親子酒 お別れの会 春団治師匠 鳴り物 羽織の脱ぎ方 桂りょうば 酔っぱらいの登場する落語 お酒の登場する落語 ピアザ淡海 KBSホール京都 3月12日イベント 第28回 大津地域農業振興大会 太湖船 出囃子 笑福亭笑瓶 クロスピア市 茶漬間男 笑福亭笑助 くみやま市 クロスピアくみやま 染屋町寄席 ちおん舎 京都の落語会 サンクスフェア KBS京都のイベント 彦根市文化センター落語会 池田落語ミュージアム寄席 12月12日 公開放送 KBS京都ラジオ公開放送 みやこメッセ 11月28日 落語と音楽の集い チャリティー事業 イベント情報 市民寄席 霧王 七本松落語会 繁昌亭 センチメンタルボーイ 4000回記念パーティ ジングル 納涼寄席 TEDスピーチ サムバーンズ 洛楽落語会 おき・らく旅 わら天神 わら天神寄席 米朝師匠 ももたろう 天狗裁き 桂米朝 島之内寄席 はてなの茶碗 笑福亭晃瓶、京都ほのぼの暮らし radiko 舞鶴寄席 やしきたかじん 十三湖しじみラーメン 青森県のご当地グルメ 青森味噌カレー牛乳ラーメン 彦根の落語会 秋だ!味覚だ!ビックリだ!パーティ ほっかほかラジオのパーティ 京都イルミエール 石塔町ペットボトルイルミネーション 関西のイルミネーション 光のページェント 城陽 がれきとラジオ サンクス62 箕面の紅葉 あっちこっちほっかほか便り 大野町 もみじまつり 笑福亭鶴笑 笑福亭純瓶 時代祭 角座 どうとんぼり寄席 笑福亭鶴光 親子会 三遊亭鬼丸 笑福亭鶴二 笑福亭瓶太 笑福亭鉄瓶 真打 無学 鶴瓶の稽古会 近江落語会 桂塩鯛 宿場寄席 葵祭 京都の話 無学の会 京えびす 15周年感謝パーティ たけしが鶴瓶に今年中に話しておきたい5~6個のこと あーおなかいっぱいおかわり サンクス61 桂雀松 襲名披露 すみとくん いい汗かいて水道水を飲もう!疏水ウォーキングラリー 京都の紅葉 ほっかほかふれあい広場 京都の美味しいお店 料理レシピ 圧力鍋 三枚看板・大看板・金看板 おとぼけトーク 血糖値測定器 血糖値 健康講演会 健康落語 落語のいろは あ〜お腹いっぱいおかわり! 晃瓶の名言 オープニングトーク 時うどん 体操 カーディガン 錦木検校 笑福亭鶴瓶一門会 森ノ宮ピロティホール 天神天満繁昌亭 三国落語漫遊記 京の巻 名言 A-studio アボットとコステロ 京都の旅 ほっかほかラジオイベント 笑福亭松鶴 ほっかほかふれあい広場のコーナー KBS京都 ラジリン ラジタン ほっかほかラジオ 新宿角座

検索フォーム